加古川ピアノ教室 もり音楽教室

加古川市でピアノ教室をしております

頑張りすぎていませんか?

こんにちは!森音楽教室です

学校が始まり1週間が経ちましたね。
入園したり、入学した生徒さんは、がらりと環境が変わり親御様の方が色々心配したり頑張りすぎていませんか?学校の用意や朝の身支度に必死になりますよね~私もそうでした笑
お子さんには充分伝わっておられると思います。すごく頑張っていますね!
頼もしいです!レッスンの時に沢山お話してくれます
ですが、緊張の毎日だと思いますので、心穏やかに楽しく学校に、幼稚園に行けるように私もできる限り心に寄り添って支えますね!
進級組もお友達とクラスが離れ心配していたりと、今の気持ちをレッスンの時にお話ししてくれました。すごく嬉しいです。レッスンが心の拠り所になるのが私の理想の教室です
みんなの心の支えになるように、私はただ弾く、指導するだけのレッスンをしていません。
入会の時にそれを親御様にお伝えしております。
私独自の音、教室ですので、
時に保健室のような、温かい教室です。
少しでも興味を持たれましたら体験にお越しくださいね♪

春はとってもワクワクします。そして春の曲は沢山ありますので一緒に歌ったり、弾いたりしましょうね~
体験レッスンの枠が少なくなってきております

まずはメールでご連絡下さい
tmrin@hotmail.co.jp パソコン用
frutta5003@yahoo.ne.jp 携帯用

加古川市高砂市姫路市から来られております
最寄り駅は、宝殿駅の近くです