加古川ピアノ教室 もり音楽教室

加古川市でピアノ教室をしております

おめでとう!!

こんにちは!

もり音楽教室のともこ先生です♪

小さな頃から習いに来て下さっていた生徒さん達が無事に高校合格のお知らせを伝えに来てくれました

中学校で部活動や学習塾で忙しい中、先生に会うと元気にもらえるから♪とか、

気分転換になるから、ピアノ楽しいから!と時間を作ってレッスンに来てくれました

コロナ感染のストレスも抱えながら本当に本当によく頑張っていましたね

先生は、見守るしか出来ない歯がゆい存在でしたが、発表会であんなに堂々と弾いていた皆さんですから安心もしていましたよ♪

みんななら乗り越えれる!大丈夫!と。

皆さん本当に優秀でレベルの高い高校に進学です

頼もしいです!

これからは、月に2度のレッスンや、暫く高校生活に慣れるまでお休みや、

高校進学と同時に卒業する生徒さんと様々ですが、いつでも気軽に家族のように待ってますね!

それにしも、毎年思うのですが、ピアノを習いに来て下さっている皆さん優秀!

全員努力家なのと、やはり右脳左脳を小さな頃から使うピアノは頭が良くなるのですね!

とにかく

皆さん合格おめでとうございました♪

高校生活楽しもうね!

 

西神吉小学校、東神吉小学校、米田小学校

米田西小学校、荒井小学校、上荘小学校、神吉中学校、宝殿中学校、荒井中学校

保育科専門、教育学部の大学生の皆さんが通って下さっております

もし、ピアノを習ってみたいな♪

保育士になりたい!

とお考えの皆様、

ぜひ1度体験レッスンにお越しください♪

音楽は一生の友達になりますよ

レッスンに関してはメールにて相談も受けております。

連絡先に、まずはメールでご相談をお願いします

(防犯の為、メール後にお電話番号をお伝えしますね)

加古川市西神吉町岸

もり ともこ

frutta5003@yahoo.ne.jp(携帯)

tmrin@hotmail.co.jp(パソコン)