加古川ピアノ教室 もり音楽教室

加古川市でピアノ教室をしております

ご連絡有難うございます!

皆様こんにちは!もりともこです

家の窓から見える桜の花がとても綺麗ですので、時間があれば眺めております

気づいたらすぐに散ってしまっているので、毎年の大切な時間です

4月に入り、社会人の方は年度初めで慌ただしいと思います.

気温差が激しいですので体調だけはしっかり管理して無理はしないで頑張って下さいね

子供たちは、春休みを満喫しておりますね。

息子はワクチン2回目を昨日に打ち、今日は少し熱が出てよく眠っております。

色々な春休みを過ごされておられると思いますが、毎日楽しく過ごしてね♪

 

体験レッスンのお申込みからご入会してくださりました

まだ小さな年長さんの女の子です♪とっても興味深々で、ピアノの音が大好きだとか!

歌うことも、リズムをとることもノリノリでしたのでこれから楽しみです!

習い事は『ピアノやってみたい!』という事と、私との相性が良くないと続かないので、体験レッスンはすごく重要です

緊張すると思いますが安心して色々な教室に体験レッスンに行くのも楽しいですよ

沢山の素晴らしい先生方もいます。その中で選んで頂いたのはきっと縁があると思いますので、

期待に応えれるように私も頑張っていきます♪

もし、ピアノを習ってみたいな♪

保育士になりたい!

とお考えの皆様、

ぜひ1度体験レッスンにお越しください♪

音楽は一生の友達になりますよ

レッスンに関してはメールにて相談も受けております。

連絡先に、まずメールでご相談をお願いします

(防犯の為、メール後にお電話番号をお伝えしますね)

もり ともこ

frutta5003@yahoo.ne.jp(携帯)

tmrin@hotmail.co.jp(パソコン