加古川ピアノ教室 もり音楽教室

加古川市でピアノ教室をしております

初めまして♪

 はじめまして!もりともこ音楽教室です♪

以前のブログがなんと全て消えてしまい、こちらのブログに来ました

前回の思い出沢山のブログを読んで下さっていた生徒の皆様ごめんなさい

心機一転こちらも

宜しくお願い致します。

私の教室は、加古川市西神吉町という場所に2か所の教室がございます。

西神吉町大国(おおぐに)と

西神吉町岸(きし)という場所になります

JRでは宝殿駅が近くの最寄り駅になります

通って下さっている生徒様は、西神吉小学校、東神吉小学校、米田小学校

米田西小学校、荒井小学校、上荘小学校、神吉中学校、宝殿中学校、荒井中学校

保育科専門、教育学部の大学生の皆さんが通って下さっております

 

個人ピアノや保育科での授業のピアノサポート、声楽も指導しております

発表会は2年に1度、加古川松風ギャラリーホールでしております

私の教室はとにかく音楽を楽しむ、難しく考えず音を愉しむ♪ 

そして季節に合った歌を歌ったり、曲に色々な物語を作ってみたりと、

生徒さんの個性を大切にレッスンしております。

保護者の方ともピアノだけではなく、色々な相談を受けたりと仲良く連絡を取り安心して通って頂いております。

家族のような関係の教室目指し、日々頑張っております

生徒様は4歳~お年寄りの方をレッスンしております!

もし、ピアノを習ってみたいな♪

保育士になりたい!

とお考えの皆様、

ぜひ1度体験レッスンにお越しください♪

音楽は一生の友達になりますよ

レッスンに関してはメールにて相談も受けております。

お月謝は6000円です。

保育科コースのお月謝は6500円です。

連絡先に、まずはメールでご相談をお願いします

(防犯の為、メール後にお電話番号をお伝えしますね)

加古川市西神吉町岸

もり ともこ

frutta5003@yahoo.ne.jp(携帯)

tmrin@hotmail.co.jp(パソコン)